ゆるやかな角度でレイアウト展開できるモジュールソファ「BIRD」



カッシーナ・イクスシーより「BIRD バード システムソファ」が入荷しました。鳥が大空に翼を広げたような、美しい広がりを感じさせるシステムソファです。ストレートやカウチ型に限らずゆるやかな角度でレイアウト展開できる独特のモジュールが、ソファでの過ごし方の幅を広げてくれます。座る角度や方向も自由で思い思いにくつろぐことができ、新たなつながりをもたらす場所が生まれます。
ほど良い柔らかさと奥行感で、掛けた時に心地良さを感じるソファとなっています。置き型のアームクッションやバックレストクッションを足して、自分仕様にカスタマイズしたくつろぎスペースを作ってみてください。

ぜひ高松市鍛冶屋町ショールームにて実際にお掛けになってみてください。


TOPへ